収穫が間に合わなくなってきた

今日は曇り

太陽が出た時もありましたが

夕方から雨になりました

 

ホウレンソウを3コンテナ収穫

製品にしたら60袋

値段票を貼っていたら

途中でなくなってしまいました

残りが多かったので

1時ころに値段票を作りに

直売に行ってきました

ついでに15袋を持って

追加出荷してきました

朝出荷したのが7袋残ってました

追加しても平日だから残るかも

と思いましたが

なんと完売しました

売り上げは少ないですが

売れるのは嬉しいことです

 

直売のホウレンソウの値段が下がってきました

1週間前は200~250gくらいで

130円前後で出してる人が多かったのですが

今日見たら

110円前後の人が多くなってました

明日の分は120円で作ったので

他よりちょっと高くなりそうです

明後日から110円で出すつもりです

さて、何g入れようか悩みます

 

2番目のホウレンソウのハウスが

収穫が始まって1週間以上過ぎましたが

まだ、4分の1くらいしか収穫してません

どんどん大きくなってます

巨大なホウレンソウが多くなってきました

早く収穫しないと出荷できなくなりそうです

もったいないことになりそうです