初の2箱

朝から細かい雨が降ってます

1日中降ってました

寒い1日でしたが

雪にはなりませんでした

 

今日はホウレンソウを

4コンテナ収穫

今までの中で一番いっぱいです

1日がかりで処理しました

JA出荷が2箱+直売が24袋

チョットづつ早くなっているような気がしますが

もしかして、だんだん大雑把になっているのでは?

JA分が2箱ですが、A品です

最低のランクです

LもMもSも袋が20袋に足りなくて

1箱にならなくて

まぜこぜになってしまったのでAです

同じ大きさを1箱作るのは難しいものです

明日は直売のみの出荷です

 

直売が完売でした

日曜でしたが天気が悪かったので

お客さんが少ないかも

と思ってましたが

うれしいです