残りすぎ

今日は晴れ

いい天気ですが、風が強いです

ハウスがうなってます

 

ホウレンソウを2コンテナ収穫

できたのは1コンテナ

出荷できそうな良いものが減って

選別に時間がかかります

無くなりそうで無くならないのが困ります

ちょっと小さかったのが大きくなって

収穫できるのはいいのですが

ちょっとしかないので

出荷できる量が少ないのです

あきらめればいいのでしょうが

もったいなくて決断できません

とりあえず来週かな

 

道の駅に出荷したのが半分くらい残りました

65袋出荷したのですが30袋くらい残ってしまいました

道の駅から

今日は観光バスがいっぱい来るので

いっぱい出してほしい

との要望があったので

目いっぱい出したのですがダメでした

しおれてないので残ったのは明日も出荷します