ホウレンソウが

今日は晴れ

いい天気です

ちょっと風が強いかな

北風ばっかりだったのに

南風も吹くようになってきました

 

ホウレンソウがみるみる大きくなります

Lサイズ超えが多くなってきました

やばいです

まだ、10分の1も収穫してないのに

今日も夜7時まで頑張ったのに

なかなか減りません

いっぱい収穫しても

売れないと困りますけどね

今日は9個も残ってしまいました

まだ、シャッキリしてたので

明日値段を下げて再出荷してみます

 

気温が高くなってきたためか

日差しが強くなってきたためか

ホウレンソウを収穫してから

しおれるのが早くなってきました

収穫して、すぐに出荷しないとダメなので

大忙し

収穫したらすぐに保冷庫に入れられればいいのだけれど

持ってないので時間との勝負です

ちょっと早くなってきたかな