鳥が

今日は曇り

ちょっと雨がぱらつきました

暖かい日でした

 

ホウレンソウが70センチの袋から

出てしまうものが現われました

売れ残りも多くなってきました

もう終わりかな

袋から出てしまうと

すぐに萎れてしまうので

見た目がとっても悪くなります

でも、もうちょっと悪あがき

短めのものを選んで

出荷してみようと思います

いつまでもつものやら

今日で終わりのつもりでしたが

まだ、ハウスの4分の1くらい残っていて

もったいないので

もうちょっと頑張ります

 

一昨日

ハウスの中で鳥が死んでました

白と黒だったので燕かな

ハウスの中に鳥が入っているのを知らなくて

そのハウスの中には作物が無かったので

1日中換気しませんでした

晴れた日に換気しないと

ものすごい暑さです

サウナ状態です

たまに鳥が入ってきますが

わかれば追い出してます

かわいそうなことです