また、トラクターが動かない

今日も寒いです

霜が降りて、畑や田んぼが白くなってます

 

ホウレンソウに水をやるのに

ポンプの圧力が弱いので

潅水チューブを使うことにしました

配管をするのに買い出しに行ったのですが

材料が足りませんでした

ホームセンターを梯子しましたが

必要な数がそろいませんでした

 ある材料で配管してみよーと思います

 

トラクターでうなっていたら

急にエンジンが止まってしまいました

前のように石が挟まってはいませんでした

刃はちゃんと回ります

エンジンがかからないのです

鍵を回しても

うん

てしか言いません

バッテリーがダメなのか

バッテリーに電気を送る発電機がダメなのか

なんだかよくわかりません

調べていろいろいじってみよー

 

ビニールハウスが出来たので

車庫の中の荷物を移動して

ハウスの中に運んでます

思ったよりいっぱいあります

車庫が空になったら解体して

ハウスの中に建てようと思っています

道路からの入り口に建っているので

今度はここを通路にするのです

車庫は、物置になるかな