あーあ、雨

曇りです

だんだん明るくなり、陽が射してきました

ところが、夕方から雨

今日は予報通りでした

 

平日ですがゴールドラッシュを50本出荷しました

30本の予定でしたが

出来てきて、売らないとおいしくなくなるので

頑張りました

15本も売れ残ってしまいました

値段を下げたのに、もしかしたら高いほうが良かったのかな

それとも高かったのか、周りの人と同じくらいなんだけど

ズッキーニは7本出して1本も売れませんでした

これも値段を下げたのに

明日は、どー値段をつけるか悩みます

明日もガンバロー

 

ゴールドラッシュにアブラムシが大発生してるので

薬を撒きました

売り物の畝には掛けてません

残りの9畝です

朝9時頃から始めて夕方4時頃までかかりました

10時の一服、昼飯、3時の一服

どれも無しでした

朝5時から夕方4時まで、ほぼ立ちっぱなし

疲れました

ところが

夕方4時頃から雨が降り始めました

大粒の雨

予報では、3時過ぎから雨マークでした

昨日の予報も同じだったのに

降らなかったので、今日も同じだろー

と思ってました

撒き終って、後片付けをしている時でした

あーあ、せっかく撒いた薬が流れてしまいます

効いてくれるといいなー