あきらめきれないホウレンソウ

今日も晴れ

ちょっと雲がありますが

暖かい1日でした

 

今日もホウレンソウがいっぱい売れ残りました

今ホウレンソウがいっぱい出荷されてます

多くの人がいっぱい出してます

いろんな種類のホウレンソウがあるものです

出荷する人それぞれが違うように見えます

それに、調整の仕方もそれぞれです

やっぱり売れるのは

土のついてないもの

シャッキリしてるもの

それに値段の安いものかな

 

収穫できるホウレンソウが

今日でなくなってしまいました

もう何日かたてば

もうちょっと収穫できそうなのですが

何とか1コンテナと半分を収穫

小さかったり

細かったり

超巨大だったり

土が付いていたり

そろった大きさのものが

あんまりありませんでした

売れるといいんですが