早起き

晴れてます

天気予報では昼から雨

でも、たいしたことはなく

結構いい天気でした

 

やっぱり、まだ朝4時起きは体になじんでません

4時って暗いんですよ

4時半くらいには明るくなります

会社の時は、6時半くらいに起きてました

でも、今も起きるときの葛藤は変わらないようです

寝てたいー、でも起きなきゃ

起きたくないー、でも仕事に行かなきゃ

結構ストレスだったかも

結局、起きなければならないという

プレッシャーに弱いのかな

夜は何時でも起きてられるのになー

4時って、もしかしたら寝る時間に近かったかも

でも、朝の10分て大きいなー

早く寝るよーにしよー

 

昨日はゴールドラッシュを100本出荷しましたが

34本も売れ残ってしまいました

ずーっとすごい雨が降っていて

お客さんも来ないんだろなー、っていう天気でした

残ったのは大先輩が近所に配ってくれました

 

今日はゴールドラッシュを80本出荷

なんと、完売

やったー、やっぱりうれしいです

売れないと、残り物の処分が気になりますが

持ち帰りがないと気が楽です

休日で雨が降らなかったので

お客さんがいっぱい来たのでしょう

 

また、明日から畑仕事

ガンバロー