売れなくなってきた

今日は晴れ

涼しい風です

動いていると暑いです

夕方から雨が降ってきました

 

3番目のホウレンソウとトマト苗に薬撒き

ホウレンソウはべと病対策

トマトはアブラムシ対策です

太陽が出ているとハウスの中はとっても暑いです

汗びっしょりです

 

出荷したホウレンソウが

昨日は22個出荷して10個

今日は48個出荷して18個も残りました

だんだん売れなくなってきました

何とかなるようにしなくちゃ

だんだんホウレンソウが巨大になってきました

ほとんどがLLサイズ以上です

袋から頭が出てしまいます

袋から出た部分だけが

早くしおれてしまいます

もっと長い袋にしないとダメかな

まだあきらめきれないので明日も出荷します

 

トマトが来てからやることが増えました

だんだん作物の種類が増えてきて

それぞれにやることや用意するものが違うので

買い出しも1回ですみません

初めてのことが多くてスムーズに進みません

そのうち慣れるでしょう