ハウス立て

今日は晴れ

暖かいを通り越して暑いくらいです

 

ハウス作り

ノウサイさんからエンジンのドリルを借りました

パイプを立てるのに使います

ドリルで地面に穴をあけ

パイプを挿していきます

今日の分206か所に穴をあけ

そこにパイプを挿しました

ちょっと風があったので

水糸が曲がってしまい

曲がってパイプを挿してしまいました

離れて見ると湾曲してます

大きいところで5センチくらいずれてます

ちょっとづつ大きくなっているので

どこから直すか悩みます

大きそうなところを

10本くらいやり直しました

ところが、やりすぎて蛇行してしまいました

もう、あきらめました