JA初出荷できず

今日も晴れ

ですが、風が強すぎ

ハウスが大きく揺れて、バタバタ音がします

飛ばされるんじゃないかと心配でした

今までで最強かも

 

初JA出荷用にホウレンソウを収穫しました

昼からやり始めて5時に出荷

たった1箱、20袋

道の駅出荷と違い、細かくて難しいです

ところが、出荷時間が朝9時から12時までだったのだそうです

前に聞いてたのは夕方5時までだったのに

聞き間違いだったのでしょう

それに、パソコンに登録してないので

出荷は18日からにしてほしいとのこと

部会に入って何か月たつのでしょう

何とも対応の遅いことです

出荷できなければ

このホウレンソウは捨てなきゃなりません

明日早起きして

道の駅出荷用に入れ替えです

袋を破って別の袋に入れ替えです

何とも無駄なことです

 

第3弾のハウスに昨日の午後3時から

水を撒いているのですが

もう30時間以上になります

撒くのにむらができているので

明日まで出しっぱなしです