配線

今日もいい天気

やっぱりとっても寒い

ハウスの中に入ると

メガネが曇ります

 

昨日作った台にビニールを張ってみました

ハウスで使ったビニールの余りで

つぎはぎになってしまいました

でも、まあ良いんじゃないかな

この台の上に動噴を置くのですが

配線の設置

途中まで来ていた200Vの線を

新しい真中のハウスまで引いてきます

さて、どうやって張るか

約15m

途中に棒を立てて吊るか

ハウスに添わせて吊るか

やってみると、棒を立てる位置がありません

扉の邪魔になったり

巻き上げの邪魔になったり

ということで、ハウスのビニペットに

紐で吊るすことにしました

まあ、いい感じです

風で擦れてビニールが切れなきゃいいけど

線の長さもちょうどいい長さです

計画通りになりました

動噴の設置はちょっと先

お店にホースや継ぎ手を頼んだのですが

取り寄せだったため、材料が来たらその場で繋げて見るので

軽トラに載せっぱなし