台が完成

今日はいい天気

そしてとっても寒いです

草に綺麗に霜が降りてます

 

ベニヤを買ってきて

昨日ビニールハウスのパイプで作った台に設置

くっつけるのは、なんと、両面テープ

意外としっかりしてます

かんたーん、らくちーん

ちょっとガタガタするので

地面を平らに均して

置き直し

パイプだけの時は分からなかったけど

板を置くとよーく分かります

ちょっとグラグラしますが

私が乗っても大丈夫だったので

良しとしました

 

道具を整理たハウスに消石灰を撒きました

真っ白な粉で、ちょっとモクモクします

なんだかおいしそうな感じに見えます

手でつかんで撒くので、むらが出来ます

トラクターでうなるから、まあ、いいか

ビニールの手袋をして、粉に手を突っ込むと

冷たい

地面がだんだん白くなってきて

結構良い眺めです

トラクターでうなるのがもったいないかも