ハウスも寒い

今日は曇り

だんだん天気が悪くなるようです

夕方から雪かも、って言ってます

 

今日は1日中

動噴を置く台を作ってました

動噴が40~50kgくらいありそうです

最初は木材を買って作るつもりでしたが

ハウスのパイプがいっぱいあるので

これを切って組み立てました

このパイプが、意外とヤワなんです

力を入れれば、手で曲がるくらいです

半端なパイプを切ったり、つなげたり

でも同じ長さに切るのが難しく

ピタッと綺麗にとはいきません

何とか組み立ててみましたが

動噴を置いてもつかどうか

明日はベニヤ板を買いに行きます

昼過ぎから雨が降ってきましたが

ハウスの中でやってたので平気でした

でも、寒い

ハウスの中でも寒い

風があたらないから良かったですが

外はとっても寒くて、鳥肌がたちます

陽が照ればハウスの中は半袖でも暑いくらいになるのに

こんなに違うものなんですね