物置が完成したが・・・

今日もいい天気

綺麗な青空です

でも昼から雨が降ってきました

いっぱいではなかったので

ちょっと休んだりして

外作業でした

雪ではなかったです

 

車庫として使っていたハウスを

解体して別の場所に移動して

物置に使うつもりで

パイプだけ組み立てていたのですが

今日は

パイプを固定して

ビニールを張って

ビニールを固定して

の作業でした

風がちょっと強かったのですが

なんとか張り終えることが出来ました

ずーっと外で風が強かったので

寒さが身に染みました

長靴なんて寒くて硬くなるくらいでした

風にあたると、とっても寒いのですが

風が無いと寒くないのです

大きな違いです

設置した物置を遠くから見たら

ありゃ、曲がってます

測って建てたつもりだったのですが・・・

明日は直して、荷物の搬入が出来るかな