ドアのビニール

寒いです

夕方で15度しかありませんでした

風も強くて、作物には大変な季節になってきました

 

今日は午後3時半頃から畑の作業

風が強くてパステルが斜めになって

倒れてしまいそうなので

ハウスのサイドのビニールを閉めてみました

ビニールはまだ全部張ってないので

風は入ってきますが、いい感じです

でも、入り口ドアのビニールが張ってないので

急いで張らなきゃ

ビニールって風があると張りにくいものなんですね

ドアのビニールなんて小さいから簡単

と思っていたのに

ビニールには縦や横に基準になるしるしがなくて

ちょうど良くするのが大変です

それに風ではためいて、なかなか真っ直ぐにピンと張れません

二人でやれば簡単なんでしょうが

一人なんだからしょうがない

少しずつ仮留めしながら1枚は終わりました

もう1枚は途中で暗くなったので

また明日