あー、間違えた

曇りですが暑い1日になるようです

午後から降る予報でしたが、昼くらいにパラパラしただけでした

 

ゴールドラッシュを50本収穫するつもりが

35本しか収穫してませんでした

なんだか少ないなー

と思いながら作業しましたが途中で数を数えたら

足りない

寝ぼけてたのか、ぼけたのか

追加はせずに30本出荷しました

時間も早くて、楽チンでした

その分ズッキーニが9本も出荷できたので

まー、いいか

 

今日もハクビシン(?)に、2本やられました

かじってありましたが人間の歯型のようでした

これがハクビシンの歯型

って言われて見たことないから分かんないけどね

美味しいところをつかんでるものです

期限の過ぎたものや未熟なのは、手を付けないのです

ハクビシンにやられる前に

急いで出荷しなきゃ

数え間違いしてる場合じゃないね