次は何にしよー

晴れてます

ちょっと雲がありますが、いい天気になりそうです

梅雨明け宣言が出ました

夏だー

 

ゴールドラッシュを55本収穫

出荷は、45本

売れ残りは4本でした

平日としては上出来でしょう

一人でやるのは、これが限界かな

もっと早起きすれば、もう少し増えるかな

 

ハクビシン(?)に20本くらいやられました

今、ちょうど出荷の畝で

いいものばっかり狙われてます

3日くらい前からです

トウモロコシを落とすだけ

かじってるのは、1本しかありませんでした

きちんと食べて、おなか一杯になったらやめればいいのに

 

トウモロコシが終わったら

次の出荷を何にしよーか考えてます

ハウスを建てて

ホウレンソウの予定ですが

他にも何かできるものはないかなー

秋のトウモロコシはどーだろー

1回作ったから何とかなりそう

8月に種まきして、11月に収穫

育つのかな

売れないかなー

周りの農家さんが作ってなくて

みんなが知ってるもの

知らない作物は、食べ方を知らないから

なかなか売れないみたい

何かないかなー