見積り

曇りですが、たまに太陽が顔を出してます

けっけう暑いです

夕方になって風が涼しくなりました

 

朝に畑のチェック

ズッキーニの花が何者かにちぎられてました

2本

まだつぼみの雌花でした

あー、もったいない

カラスかなー

もし明日被害が出てたら

紐を張ってみよー

他は大丈夫なようです

 

ホウレンソウ部会から連絡があり

入会金と年会費を引き落とすとのこと

それと、1泊の研修旅行があるんだって

8月末に市場視察

懇親旅行なのかな

初めてなので、行ってみよーと思います

顔を覚えてもらわないとね

 

ビニールハウスの見積もりがやっと出てきました

最初の依頼から2か月

忙しいんでしょう

けど、依頼していたものが足りない

JAバンクに行って打ち合わせをしましたが

やっぱり、使えない見積りでした

一昨日、あんなによーくお願いしたのに

JAに別なところを聞いて

違う会社にも、見積りをお願いしに行ってきました

よくそんなんで仕事が続けていけるもんです

この辺では独占企業みたいだからやっていけるのかも

それとも、農家相手だからでしょうか

 

道の駅から連絡がありました

番号が決まったのとバーコードラベルの作り方を教えるとのこと

月曜日に行ってきます

 

今日はいろんな所から連絡があり

動いていたので

畑が進みませんでした

明日は朝から雨みたいなので

休みかな