すごい風

今日は晴れ

いい天気なのですが

風がすごく強いです

明日も強いようです

 

一番最初のホウレンソウのハウスを

うなるつもりでいたのですが

あまりにも風が強くて

ハウスの戸を開けておけないようだったので

断念しました

外は寒いのですが

ハウスの中は暑くなってます

中の作物に悪いと思い

巻き上げを少し上げて

風を入れていたのですが

あまりに風が強く

ビニールが浮き上がってしまいます

怖いので閉めてしまいました

 

残ったホウレンソウがちょっと成長してます

昨日収穫しなかったので

Sサイズに成長したのもあるようです

もったいないので収穫してしまいました

汗をかきながらの収穫

1コンテナ収穫できましたが

選別してたら半分くらいに減ってしまいました

13袋しかできませんでした

でも、出荷できるのができて良かったです

あまり良いものではないので

値段を下げてみました

売れるといいのですが