Lができた

今日は晴れ

暖かい1日でしたが

午後から風が強くなりました

 

JAに出荷しました

また1箱

Lとして作りました

今日は、ちゃんとLで受け取ってもらえました

良かったー

今日作ったのはMとして

同じような大きさにそろえて

植物を成長させるのは

難しいものです

ホウレンソウの先生は

1日に40箱も50箱も出荷するのだそうです

人数は4人前後のようですが

私の10倍です

速さが10倍なのでしょうが

流れ作業で仕事が分かれているのもいいのでしょうね

慣れたら1人で10箱くらい出来るようになりたいものです

 

昨日まではコンテナ2個の収穫でしたが

今日は3個できました

JA1箱+直売が27袋

ちょっと早くなったかも

朝から夕方までほとんど立ちっぱなし

背中が痛くなりました

座ってできるように、作業部屋を作りたいと思っています

 

ここ何日か直売が完売してます

JAをメインにやっていたので

出した個数は少ないのですが

うれしいことです