シート張り

今日は晴れでしたが

風が強く、ハウスの換気が出来ません

ハウスの中はあっついです

 

ハウスの中のハウス作りは

まず、遮光を何にするかで迷いました

なるべく安く上げようとして

お店を3軒回りました

農業用の遮光シートやカーテン生地みたいのや不織布など

やっぱり農業用の遮光シートが安かったです

1.8メートル×50メートルのシートでした

4.5メートル×8メートルのが欲しかったのですが

見当たりませんでした

張ってみたら難しい

シートの幅が狭いので、切って重ねて張るのが

なかなか真っ直ぐに行きません

それに柔らかくて伸びるので

シワになったり弛んだりしてしまいます

最後のほうは、まーこんなもんか、でした

1日がかりでした