ホウレンソウ出荷

今日もいい天気でした

でも、寒かったー

明日は雪の予報です

ハウスに影響がないことを祈ります

 

ホウレンソウを出荷しました

21袋、出せました

1袋税込120円

130円で出している人が多いのですが

駅長さんから

130円だと売れ残る、と教えてもらったので

ちょっとだけ値段を下げました

1袋残りました

袋が汚れてたり、虫食いの葉っぱが付いてたりしてましたが

売れてよかったです

130円の値段のものは結構残ってました

今、ホウレンソウがいっぱい出荷されてます

細いのだったり、色の薄いのだったり

種類がいっぱいあります

採れる時期なんですね

ハウスの中の収穫は暖かくて良いのですが

水洗いしたり、袋に詰めたりするのは外なので

とっても寒いです

明日は天気が悪いようなので

お客さんが少ないと思いますが

今日と同じくらい出荷します