黄色いトマトソース

今日は朝から雨

弱い雨がだんだん強くなってきました

昼くらいには止みましたが

またすぐに降ってきました

 

昨日はこれを書いてる途中で寝てしまいました

朝から昼休みほとんどなしで夜までやってたので

疲れが出たのかも、それとも飲み過ぎか

入り口と反対の面を作ってました

入れないようにするつもりでしたが

この面全体を取り外しができるように

作りかえてました

部品がなかったのと暗くなったので終了しました

部品の買い出しに行かなきゃ

 

今日はピーマンとキャベツを出荷

ピーマンが8袋、約90個

キャベツが2個

もっといっぱい出せると良いのになー

とりあえず完売

 

今日は雨のため

自分用のナスとトマトを収穫して

畑作業は終了

前に収穫してあったナスとトマトとピーマンと

今日の収穫したもので、食糧作り

ピーマンとナスだけで調理

炒めて味付けするだけ

ナスだけでも30個くらいありました

それも大きいのが

これを4回に分けてフライパンで調理

マーボナスの素が2回

カレー味と味噌味が1回づつ

タッパで13個もできました

当分の食糧が出来ました

中身が一緒でも味が違うと

1日1回食べるならずーっと平気かな

トマトは煮詰めて5分の1くらい

トマトはほとんどが黄色

黄色って酸味が少ないようで

甘いばっかりのトマトソースです

ちょっと青臭いよーな

さて、何に使いましょー